ブログ

HOME > ブログ

【2024年度入学】合格実績+英検

遅くなりましたが、今年の合格実績を掲載いたします。
 
【高校3年生】
Aさん 明治大学農学部(一般)/東京農業大学農学部(大学入学共通テスト利用選抜:前期3科目型)
    +英検2級合格(2022年度第1回)
※当塾で英語と国語(現代文・古文・漢文)の指導を行い、両大学とも英語・国語・生物の3科目で受験し見事合格。
 
 
【中学3年生】
Aくん 高崎高等学校(一般)/東京農業大学第二高等学校(Ⅰコース)/前橋育英高等学校(学特S)
    +英検準2級合格(2023年度第二回検定)
 
Bくん 勢多農林高等学校(緑地土木科)/桐生第一高等学校(総合コース)
 
Aさん 前橋西高等学校/明和県央高等学校(進学コース) 
 
Bさん 東京農業大学第二高等学校(推薦入試)
 
Cさん 樹徳高等学校(Jクラス)
 
 
【英検】
群馬工業高等専門学校2年生 英検2級(2023年度第3回)
 
桐生高等学校2年生 英検2級(2023年度第3回)
 
 
今年度もみんな一人ひとりよく頑張りましたね!みんなの試験直前に追い込まれた時の底力にはたまげました!!
新天地での更なる飛躍を期待してます!!!
 
Bridgeは個別指導の利点を生かし、一人ひとりに合わせて英語が苦手な子には寄り添いながら、得意な子はどんどん引っ張って実力を伸ばしてもらいます。最近の入試ではますます読解力が試されますが、一人で読めなくても恐れる必要はありません。Bridgeで英文だけでなく現代文、古文、漢文も一緒に読解を楽しみましょう!
戻る
return