ブログ

HOME > ブログ

【お知らせ】生徒募集の再開について

大学の推薦入試が一段落して塾を卒業する生徒もいますので、生徒の募集を再開いたします。
 
恐れ入りますが、今回の募集再開の発表は新しい生徒が今すぐ受け入れられますという宣言ではなく、
募集停止中も入塾に関してのお問い合わせをいただいている状況なので、
あとになって問い合わせをすれば優先的に入れるのを知らなかったということがない様に公平を期することが目的です。
どうしても当塾が完全一対一の個別指導を行っている特性上、
生徒が一人抜けたらそこに一人入っていただくという形式にならざるを得ません。
 
このような理由で、今現在、4件(入塾1人、1件キャンセル)⇒5件(3件新規)のお問い合わせをいただいており、
恐れ入りますが、お問い合わせいただいた方から順番でのご案内とさせていただきます。
 
今後は本格的な入試のシーズンに入りますが、合格して卒業する生徒が出ましたら、
お問い合わせいただいた方には随時ご案内を送らせていただく予定です。
 
もし、当塾の指導にご興味やご関心のある方は、まずはお気軽にメールにてお問合せいただければ幸いです。
システム上、ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
※ この文章は、2023年12月に掲載したものを、2024年2月6日に問い合わせ人数のみを最新の情報にアップデートしたものです。
戻る
return