ブログ

HOME > ブログ

【御礼】オープン10周年‼

今日、現在の場所で塾を始めてからちょうど10年が経ちました。
振り返ればあっという間の10年でした。
 
初めの個別指導塾「いちばんぼし」の時代から
現在の英語専門塾「Bridge」に至るまで様々なことがありました。
それでも、10年間続けられたのは、これまで一緒に勉強を頑張ってくれた生徒一人ひとりと
塾の運営にご理解・ご協力をいただいた保護者の皆様のおかげです。
この場を借りて、これまで関わっていただいた一人ひとりに心より厚く御礼申し上げます。
 
この10年間の指導経験の中で、やはり生徒の持てる力を最大限引き出すためには、指導者の果たす責任は大きいと感じています。
私自身も常に率先して楽しんで勉強を続け、生徒たちに良い刺激が与えられるように、褌を締め直したいと思います。
そして、今後の更なる飛躍を目指して毎年、一年一年を大切にしながら、
気づいたらまた10年経ってましたと言えるように頑張る所存です。
また、この10周年を記念して、今まで温めていたいくつかのアイデアも実行していきたいと思います。
 
最後に「英語ってどう勉強したらいいか分からない」とか「自分はもっと勉強できるはず」とくすぶっている生徒の皆さん、
近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
戻る
return